ビジネスブログ100選 人気ブログランキング ブログランキングならblogram

2016年01月25日

御利益のある公衆電話

御利益のある公衆電話

住吉大社へお参りに行ったときに御利益のありそうな公衆電話を見つけました。

住吉大社の御本殿は、切妻屋根の住吉造で国宝に指定されていますが、公衆電話の造りも国宝級でした。

IMG_0420.jpg

お賽銭?を入れると、「話したい相手との会話ができる」願いを叶えてくれる、有り難いパワースポットな公衆電話を発見したところで、恒例のサラリーマン川柳⚡

住吉の 霊験あらたかな 公衆電話  


posted by anicasoji at 22:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ビグ・ザムとうふ

ビグ・ザムとうふ

以前、ザクとうふがスーパーに陳列されていたので、ガンダムファンとしてはついつい買ってしまいました。


ザクとうふが売り切れになると、次はビグ・ザムとうふがスーパーに陳列するようになり、これまた、ついつい買ってしまいました。

ビグザム豆腐.jpg

ガンダムファンを相手に次々と攻撃をしてくる、スーパーの販売戦略に屈したところで、

恒例のサラリーマン川柳雷

高いけど ジオンのためなら ジーク・ジオン!
posted by anicasoji at 21:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

クレイジークライミングで遊ぶ!

クレイジークライミング

小学生の頃に買ってもらったゲームが押し入れにあったので、久しぶりにスイッチオンひらめき

かれこれ、何十年と押し入れに眠っていたので、起動するのか心配でしたが、さすがバンタイ。

クレイジークライミング.JPG

あの頃と同じように楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

子どももクレイジークライミングをやりたいとのことで、やらせてみましたが、10分ともたずに終了。

あまりの単純さに、ニンテンドーDSのほうが面白いとのこと。
昭和のゲームのよさを理解できなかったところで、恒例のサラリーマン川柳雷

単純でも 頑丈な作りの 昭和ゲーム



posted by anicasoji at 22:00| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オレンジトラフィックはトラフィックエクスチェンジを中心とした、SEO対策にも有効な無料で使える総合アクセスアップサイト!